よくあるご質問

ご予約のこと、キャンセルについてやアリスネイルズについてなど、よく頂くご質問をまとめました。

予約はインターネットからできますか?

はい、ご予約はサロンの予約フォームから行っていただけます。
初めてのお客様はご予約と同時にアカウントが作成され、マイページからご予約状況の確認を行っていただくことができます。

オプションは選ばなくてもいいですか?

はい、オプションの選択は任意です。
ご予約時に興味のあるオプションにチェックを入れていただきますとおおよその金額が計算されますが、当日スタッフとカラーやアートを決める際にご相談していただいてもOKです。

予約をキャンセルしたいです

キャンセルや変更のご連絡は2日前までにお願いいたします。2日前までですと、マイページからお手続きが可能です。
また、ご予約のお時間に遅れる場合は必ずご連絡をお願いいたします。※LINE公式アカウントのコールはお客様からのみコール可能です。

カードは使えますか?

はい、ご利用いただけます。

アセトンって危ないの?

アセトン自体は安全性が高いと言われるものですが、当店でアセトンを使用しない理由があります。

・お客様によってアレルギーのような反応が出るケースがある
・傷があるお客様に痛みを伴ってしまう
・脱脂効果が高いために、必要以上に水分や油分などを奪ってしまう

アセトンは皮膚に対してアレルギー性を持たないとされていますが、実際にアレルギーのような反応が出てしまうお客様がいらっしゃることも事実です。
できる限りリスクを減らすため、当店ではアセトンを使用せず「フィルイン」を導入したオフを実施しています。
※他店様のオフに関しては使用したジェルの特定がむずかしいため、アセトンを使用する場合もございます。

フィルインって?

フィルインはアセトンを使わずにジェルをオフすることができる、高度な技術です。
メリットはアセトンを使ったオフより時間が短く、傷にしみたりすることがないことです。
詳しくはこちらのブログもご参考にしてみてください。